Grups inc.

決済エラー顧客掘り起こし
CRMサービス概要

休眠会員掘り起こし施策 概要

本取組におけるメリット

与信落ちでの売り上げ機会損失の排除

代引き受取拒否率の削減

返送料負担のより損失の解消

既にかかっている広告費の回収

具体的施策

全顧客の決済エラーの取りこぼし専属の回収チームを御社専用に設置

弊社実績のご紹介

事例①:O社様 決済NG顧客への切替施策

事例②:A社様 決済NG顧客への切替施策

料金比較

※仮にコールセンターに回収依頼した場合の料金目安になります

本サービスは、弊社独自のデータやノウハウを蓄積した施策となります。

他コールセンターに依頼された場合、同様の結果は期待出来ません。

 

サービス料金について

支払いサイクル・条件について

お申し込み手順について

詳細はお問い合わせください。